らーちゃんのプリけつ動画!! | らーちゃんのブログ

らーちゃんのプリけつ動画!!

ドキドキいつもらーちゃんブログに遊びに来てくれて ありがとうございます!!

コメント&ペタ楽しく拝見しています。

らーちゃんのおちりにコメント下さった方・・これからもらーちゃんのプリけつをよろしくですチョキ


今日から温度がぐっと下がって 寒いですね~

こんな日の散歩は 気合いが必要ですね・・らーちゃんも寒いのは苦手みたいで

用を済ましたら さっさと帰ろうとします(笑)

そして こたつに入って 真ん中を陣取ってるので 私は足が伸ばせませんあせる


昨日 どうしてもアップ出来なかったんですが・・

今朝 スムーズに動画アップ出来ましたグッド!

らーちゃんの リアル・プリけつ・・ブタどうぞ見て下さいぶーぶー

大好きな イチゴのピーピーがソファの下に入ってしまったんです

多分 トイプーと呼ばれてる子なら もぐって取りに行けるはずなんですが・・・

らープーには無理なんですよね~

ニコニコ

今度はイチゴちゃんな入れた ボールと格闘してるんですよね~

このイチゴちゃん・・緑のふさの所の綿を全部出してしまって ふさがぐったりしています。

らーちゃん怪獣なんです(笑)

らーちゃんのブログ


わんわんらーちゃんです!!

みんなで らーちゃんのおちりみたんでしゅね

ママも言ってよ~ みんなが見るんだったら らーちゃんしいっぽに 

おリボンちゅけたのに~


らーちゃんのブログ


らーちゃんの おちりは何にもしなくても 可愛いよん音譜

昨日 友達に・・らーちゃん!また大きくなってるや~んって言われて

ほとんど ぬいぐるみだね(笑)って言われました

らーちゃん!!頑張ってトイプーになろうねチョキ

らーちゃんのブログ


らーちゃんはネムネムのようです

本日もおっぴろげです!


最後まで読んでくれて ありがとうです

プリけつらーちゃんにコメント&ペタ頂けたら 嬉しいでーすドキドキ


みなさんの所には 後ほどうかがいまーす