プリプリらーちゃん!! | らーちゃんのブログ

プリプリらーちゃん!!

ドキドキいつもたくさんのみなさま。。らーちゃんブログに遊びに来てくれて

ペタ&コメントを入れてくれて 本当にありがとうございます!!

後ほどみなさんの所に行きます~チョキ


昨日らーちゃんの 可愛い動画が撮れたので 早速にアップしようと

朝から頑張ってましたが エラーばっかりで全くどうにもこうにも。。

せっかく 動くらーちゃんのプリプリおけつ!を公開しようと

おもったんですけど・・・

まだまだ 何回のトライするつもりなので みなさん待ってて下さい


なぜプリプリおけつを 動画しようと思ったのか??

結構 らーちゃんのプリけつ 人気あるんですニコニコ

まん丸だし デカイしで らーちゃんのプリけつ大好きって言ってくれるんで

そんな方にもっと楽しんもらいたくて(笑)

今日は止まってるプリけつで楽しんで下さい


らーちゃんのブログ

まずは 準備体操から・・ のびのび~

らーちゃんのブログ

プリプリ~ニコニコ
らーちゃんのブログ

ドーン!!
らーちゃんのブログ

デチデチ・・プリプリ♪
らーちゃんのブログ

まるまる~  (1度9月ぐらいに載せた画像ですが。。。)ラブラブ
らーちゃんのブログ

そんなに らーちゃんのおちりは 魅力的でしゅか??
らーちゃんのブログ


チラ・・ 本当にそう思ってましゅか・?

もちかちて・・みんなで 笑ってるんじゃないでしょうね・・むっ

らーちゃんのブログ

ジロ~ン・・目

らーちゃんのブログ

わんわんらーちゃんです!!

もう・・みんな らーちゃんのおちりに くぎじゅけなんだから~

ママもいっちゅもらーちゃんのおちりは 可愛いね~って なでなでちまちゅ


叫びだれでしゅか??らーちゃんを見て クマって言ったのは・・

らーちゃんはトイプーでしゅからね

みんな 早く覚えてくだしゃい


でもらーちゃん 絶対他のトイプー達と何かが違うんだよね~

散歩でも プッ!って笑われしまうんだもんね

らーちゃんはらーちゃんだもんね~   って事にしときましょうべーっだ!


今日もありがとうございました

なんとか みなさんに動くプリプリらーちゃんを お届けしたいです~

ガンバローっと(笑)