らーちゃんの朝のお仕事!! | らーちゃんのブログ

らーちゃんの朝のお仕事!!

ドキドキいつもらーちゃんブログに遊びに来てくれてありがとうございます

たくさんのペタ&コメント楽しく拝見していますニコニコ


寒くなって来ました!毎年12月ってこんなだったかな??

もう少し寒かった様な気がするんですが???

でもこれから どんどん寒くなってくるんでしょうね

みなさん 体調管理気をつけて下さいね音譜


タイトルにある らーちゃんの朝のお仕事ですが・・・

それは 下の子の麻由の寝込みを襲う事です叫び

多分以前にも 載せたと思いますが 久しぶりに激写出来たので

みなさんに 紹介します!

らーちゃんのブログ


まゆちゃん!!起きてくだしゃい・・朝でしゅ・・

起きないプンプン

こうなったら・。ベロベロ攻撃にひひベロベロ・・・

らーちゃんのブログ


まだまだでしゅね・・


麻由が一言・・らーちゃん・・苦しいガーン


らーちゃんのブログ


らーちゃん。。分かったから!起きるからっ!!あせる

もう やっと起きたでしゅよ!

お寝坊さんなんだから らーちゃんのおかげでしゅよ・・

らーちゃんのブログ


ママ!!らーちゃん。。任務完了ちまちたチョキ

おやちゅでしゅよ!!


ってこんなに得意げになったお顔をしてる らーちゃんですが・・・

まゆちゃん 今日はゆっくり寝ても良い日だったのに~って 嘆いていましたあせる

らーちゃんには かないません



らーちゃんのブログ


わんわんらーちゃんです!!

まゆちゃんは お寝坊しゃんだから らーちゃんがベロベロ攻撃で起こしてあげないと

ダメなんでしゅ!!

だかららーちゃんはみんなより 早起きちて起こちてまわるんでしゅ

時々 らーちゃん早しゅぎる~って言われましゅよ

だってらーちゃんは こんなに早く起きてましゅから たいくちゅなんでしゅぶーぶー

みんなを起こちて 任務完了!!!ママにご飯ちてもらって らーちゃんはネムネムでしゅ


毎朝 こんな感じですね(笑)

なんだか顔に息がかかるな~って思ったら らーちゃんが ジー・・って覗きこんでます

目が合ったら最後です しっぽブンブンになって ベロベロ攻撃ですから・・



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!