らーちゃんっておおきんですか?? | らーちゃんのブログ

らーちゃんっておおきんですか??

ドキドキいつもらーちゃんブログに遊びにきてくれて 本当にありがとうございますニコニコ

みなさんからの コメントやペタは嬉しくて 毎日の私の楽しみになってます


時々 らーちゃんって7.2キロもあるんですか??

写真でみてたら そんな風にみえないですね~ってコメント下さる方がいらっしゃったので

どうしたら このらーちゃんを伝えれるのか??考えて見たんですむっ

なにかと比べるってなかなかなくて・・

まず 重さは・・はい!!みなさん5キロのお米を持って見て下さいグッド!

それに あと2.5キロのなにかを足して 家を歩いて下さい

結構ガッツリ重たいでしょ・・(笑)←笑ってる場合じゃないけど・・・ショック!

そして大きさですが・・・

私の身長は162センチです

体重は・・・これは極秘事項なので こっそり50キロ強ってだけ。。内緒ですよ・シー・・!!

らーちゃんのブログ


私はソファの肘掛に座っています!

みても分かると思いますが・・ちょっとした子供を抱っこしてるのと同じなんです!

らーちゃんのブログ


頑張って持ち上げてみました!!ほとんど・・くまです!

こんな感じですが 少しはらーちゃんの大きさがリアルに伝わったかしら??

たまに ドッグヨガってありますよね

あれなんてとんでもないんです

ワンちゃんを上に持ち上げたポーズとか お腹にのせてブリッジみたいなんとか・・

私にしたら 立派な筋トレですからね( ̄□ ̄;)


らーちゃんのブログ

そんな らーちゃんはおみかんが大好きなんです
らーちゃんのブログ


ウマウマでしゅ~

この おみかんは甘いでしゅね!


らーちゃんのブログ


わんわんらーちゃんです!!

らーちゃんが大きいって ママみんなに言ったでしょう??

みなしゃ~ん らーちゃんは ママより小しゃいでしゅからね 全然大きいなんて事・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんてこと!!らーちゃんの体重・・みんなに好評ちたんでしゅね

ママの体重 ばらしましゅ・・

( ̄□ ̄;)!!  ら・ら・らーちゃん ほらこんなにおやつが。食べるでしょ~

あ!!ママ~おやちゅドキドキ  単純で良かったですにひひ


今日の最後まで読んでくれてありがとうございました