素敵な贈り物!!れおん&はなちゃんがやってくる・・ | らーちゃんのブログ

素敵な贈り物!!れおん&はなちゃんがやってくる・・

ドキドキ今日・・素敵な贈り物が届きました

れおん&はなちゃんから・・・本当にありがとうございました音譜


クリスマスがやって来ましたよ~
らーちゃんのブログ


らーちゃんにおやつ&おもちゃ!

私達にもおやつドキドキそしてお手紙にお名刺

こんなにたくさんありがとうございました!

らーちゃんのブログ

こんなに 可愛いお名刺ですよニコニコ
らーちゃんのブログ


下に並べたら らーちゃんがクンクンと鼻息荒い!!

ママ・・これはらーちゃんの ウマウマでしゅ・・

らーちゃん・・お願いだから写真とらして~

らーちゃんのブログ


奇跡的に撮れた一枚です!!

らーちゃんには サンタさんが一杯でしゅね~

れおん&はなしゃん・・ありごとうでしゅ

これからも ママとらーちゃんをよろしくでしゅ!!


れおん&はなさん。。ありがとうございました~