素敵な贈り物!ラルフくんがやってくる・・ | らーちゃんのブログ

素敵な贈り物!ラルフくんがやってくる・・

ドキドキ昨日 こんなに素敵な贈り物が届きましたクラッカー

ラルフ君のママさんから・・・

らーちゃんのブログ

私達にお菓子!!らーちゃんが狙ってます目

らーちゃんのブログ


らーちゃんにおもちゃとおやつ・・
らーちゃんの名前入りハンカチ アクセサリー

カード


らーちゃんのブログ


らーちゃんのブログ

ビックリ!!ラルフくんが載ってるじゃないですか!!アイドルだったんですね
らーちゃんのブログ


そして可愛い名刺ドキドキ

本当にたくさんありがとうございました

おもちゃのボール!らーちゃんのツボにはまってしまい ずっとボールで大暴走していました

 これからも らーちゃん共々仲良くして下さいね

お芋さんのお菓子も美味しく頂きました

もちろんらーちゃんも食べてました・・ニコニコ