らーちゃん・・はみでてるよ | らーちゃんのブログ

らーちゃん・・はみでてるよ

ドキドキいつもらーちゃんブログに遊びにきてくれてありがとうございます!!

ペタ&コメントも たくさん・・とてもうれしいです

これからも宜しくお願いしますね音譜


昨日からせっせと年賀状づくりに励んでいましたドキドキ

いつもは 写真屋さんにお願いするんですが・・今回は初のパソコンで自分で作ってみましたチョキ

今回も友達に教えてもらいながら 頑張りました

まだまだ素人なんで 凝ったのは出来ないんですけど 我ながら可愛くできたな~って

自己満足していますニコニコ

名刺交換などで ご住所を伺った人には送らせて頂こうかと思っています!!

ご迷惑でなければ 受け取って下さいませニコニコ


今日のらーちゃん!!


らーちゃんのブログ

イチゴちゃんにぎゅうぎゅうです!!
らーちゃんのブログ

イチゴちゃん・・可哀想に横に広がってます・・
らーちゃんのブログ

後ろから見たらこんなことに~
らーちゃんのブログ


もう落ちるんじゃない?頭が何度もグラグラしてますよ~

でも寝てます

らーちゃんのブログ


ガン!落ちました・・でも寝てます

スースー言ってます・・

その数分後・・

らーちゃんのブログ


おっぴろげ!!


わんわんらーちゃんです!!

ネムネムでしゅ・・

今日は朝のお散歩行って 少しして ママが忘れ物ってお買いものに行くのもついていって・・

らーちゃん ちゅかれてちまった

イチゴしゃん・・しぇまいでしゅ

らーちゃんサイズのイチゴしゃんを 買って来てね・・