まんまるらーちゃん | らーちゃんのブログ

まんまるらーちゃん

ドキドキいつもらーちゃんブログに遊びにきてくれて本当にありがとうございます!!

みなさんのブログも楽しく拝見しています音譜

時間がなくて ペタ返しだけで コメント書けない時もありますが どうぞこれからも

らーちゃんブログを宜しくお願いしますねクラッカー


昨日公園で散々遊んだらーちゃん!!あんよが真っ黒になってしまったので

お風呂に入れました

やっぱり汚れてるんですよね~

洗って乾かしたら ワントーン色が明るくなってますニコニコ

そして・・出来上がりましたニコニコ

らーちゃんのブログ

ドーン!!まん丸です
らーちゃんのブログ

お背中もモフモフまん丸です
らーちゃんのブログ


おやつを手に待て!ってしてたんですが 待ち切れず こんな格好に・・あせる

らーちゃん!あんよが・・しっぽとかわらないよね(笑)


らーちゃんのブログ

顔デカ!!顔!体!って感じですよね プププ(笑)
らーちゃんのブログ


わんわんらーちゃんです!!

公園で一杯遊んできちゃなくなったから ママとお風呂に入ったよ・・

まんまるになった!!

ママがおやちゅくれたからトキトキも大丈夫!!

らーちゃん  えらい??

だれでしゅか??らーちゃんを見て プッってわらったのは・・プンプン

もう・・らーちゃんは トイプードルでしゅよ

みんな間違わないでくだしゃい


コームを使ったら本当にモコモコになりますよね

しっぽとか トトロのしっぽみたいになります

でもらーちゃんにしたら 少しひっかかるので もう!って感じみたいですが

おやつで ごまかしごまかしやってます(笑)



今日も最後までよんで下さってありがとうございます!!