子供が作ってくれた!!! | らーちゃんのブログ

子供が作ってくれた!!!

ドキドキいつもありがとございます!!

ペタ&コメントも 本当に嬉しいですラブラブこれからも宜しくですビックリマーク


今日は友達の所に行って帰ってくるのが 少し遅くなってしまいましたあせる

そしたら下の麻由が ご飯を作ってまっててくれました

私が体重が増えたのを気にしてたので・・ダイエットに最適なご飯をつくってくれました


らーちゃんのブログ


おからでつくったハンバーグ。。スープもすごく美味しかったです

こんな手のこんだ料理が出来る様になってたんだな~って感心しました!!

お肉は全然使ってないんですって!!

でも美味しかったです


きょう友達の所から帰る時に・・あ!!今ルミナリエ!!やった

バスがいつもの所から出てないよ~

凄い人です

私は人ごみが好きじゃないので ルミナリエをやりだした年ぐらいに

行ったきりですが・・(笑)

らーちゃんを連れて行きたいですが あんな人ごみ ずっと抱っこするはめに・・

只今7.2キロ叫び・・・無理です~抱っこしてあるくなんて・・!



らーちゃんのブログ


わんわんらーちゃんです!!

らーちゃんもキラキラみたいでしゅ・・

でも一杯の人だったららーちゃん危ないから ちゃんと抱っこちてね


らーちゃんのブログ


え!!抱っこできないって・・・重いって・・重いって言ったでしゅかプンプン

らーちゃんはママよりおやせさんでしゅ

ママが重いからね・・


らーちゃんのブログ


連れて行ってくれない・・だったらこれ投げて!!


らーちゃんのブログ


おやちゅも食べたち~ ちゅぎはこれで・・お手手で持ってあそぼーと


らーちゃん こうしてると可愛いでしょ

でもね こんなに可愛いお顔でこのおもちゃの綿を全部出して 後で大変でした

そこらに 綿が。。。

掃除しないと・・


今日も最後まで読んでくれてありがとうです