買い物!! | らーちゃんのブログ

買い物!!

ドキドキいつも ペタ&コメントありがとうございます!!

後でみなさんの所に伺いますね!!チョキ


今日は・・朝の新聞広告に入ってた ユニクロのチラシ・・

ヒートテック・・長袖!990円音譜これは買いに行かないとって 子供と

友達とで行ってきました!この冬は寒くなるって 言ってたので

買ってきましたドキドキいいものゲットできて満足なのだ~

子供もなんやかんやと買ってました(笑)


この前のお天気が良い日に らーちゃんをつれて公園に行って来ました!


らーちゃんのブログ


気持ちいいでしゅ!!

人がいたからリードはつけたままでしゅ

わんわんらーちゃんです!!

お天気いいでしゅ

ママとお友達がらーちゃんを 公園にちゅれて来てくれたの・・

お気に入りのさくらんぼ!ママがきちてくれた~

おやちゅも食べたよ~

またちゅれて行ってね(もちろん!!)


今日も最後までありがとうございました



らーちゃんのブログ

まーるいおちり(笑)
らーちゃんのブログ

お気に入りのさくらんぼ!!
らーちゃんのブログ


見て下さい このやる気のない座り方・・

あんよ ほりだして座ってます

らーちゃんの定番の座り方なんです