久しぶりに | らーちゃんのブログ

久しぶりに

ドキドキ今日はお天気もまあまあだったのもあって 夕方から らーちゃんを連れて 我が家から ズンズン坂道を 上った所にある 見晴らし最高の 広ーい公園にいきましたよ音譜

さすがに 3連休中とあって 親子連れが結構いました あんまり人のいないところで らーちゃんのリードをはずしたら やっぱら嬉しいんですねわんわん開放的で 走ってましたぶーぶー

でも親子でボール遊びしてる人が多く らーちゃんはボール大好きなんで 飛びかうボールを追いかけて行ってしまうので リードをつけるはめに・・・

やっぱり 平日の人の少ない時間に行かないと ノーリードはできないですよね・・・あせる


何故か公園でらーちゃんとすれ違う人みんな・・・らーちゃんを見て ぷっって笑うし こぐまちゃんやねー ビションフリーゼですか?まん丸やねー・・・ブタと言われ 誰もプードルと言わなかったんです。まー確かにその通りなんだけど・・・ニコニコ

L’Arcは ちゃんとした トイプードルなんですよードキドキ

らーちゃんのブログ

わんわんらーちゃんです。きょうはママと お姉ちゃんに公園に連れて行ってもらったの霧凄く広いから気持ちいいのドキドキリードはずしてもらって ちょれー音譜

でも ボール追いかけちゃうから すぐにリードされて お散歩だけになったのあせる

こんどはみんながいない時に 連れて行ってくれるって合格

らーちゃんのブログ

だから 今日は我慢しょぼん走りたいなー・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。