解約した | らーちゃんのブログ

解約した

クラッカークラッカー合格今日は、前にわけもわからず 新しいもの好きだけで 購入してしまった iphoneを解約してきました叫び


我が家は、結構山の方に家がありまして・・・ソフトバンクさん 電波が入らなくてあせるセールスさんに確認はしたのだけど、入りますよチョキって・・・


家に電波が入らないって説明したら 外の電波を取り込む機械を 設置したら大丈夫とのことビックリマークしかーし それをするのに30000円かかるってドクロ


auの2台持ちしてたし 私自身 機械オンチときてるので さほど使いこなせてたわけでもないし 解約するのに9975円かかりましたが 解約しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今日のらーちゃんわんわんソフトクリーム

らーちゃんのブログ  


ニコニコこんにちは・・・らーちゃんですチョキ  今日は僕の大好きなアイスを食べたよドキドキ アイスをジー目って見つめてたら らーちゃんいるの・・?

ってアイスが 僕の目の前に  ペロペロ ペロペロしてたんだけど もっともっとってなって 見つからないように シャリシャリたべたよ


でも せっかくおいしく食べてるのに らーちゃん 太るよ・・・ って アイス大好きだから そんなのしらなーい  だってまんまるらーちゃんが

トレードマークだもんね   あー おいちかった