スゴ過ぎる『おすそわけ』@halhalちゃん | ひつじのお天気


ひつじのお天気



ひつじのお天気


ひつじのお天気


ひつじのお天気

みなさまありがとうラブラブ





さてさて

素敵なお包みが届きましたよ~!
ひつじのお天気


ひつじイチオシ消しはんクリエイターの
からです♪


最近はモールも始めちゃったらしく
オールラウンドクリエイターに
なっちゃうんじゃないの♪
って多才な方です



こんな可愛いコタちゃんの消しハン
ひつじのお天気
表情が豊かで癒されるのラブラブ



中からはたくさんのお品ちゃんズが!
ひつじのお天気





クリスマスなカゴ盛り^^
ひつじのお天気



チロルの動物園かわいい♪
ひつじのお天気


ひきこもりだけどイイ・・かな?
ひつじのお天気
おかえりなさい。




なにやらお宝の匂いが・・♪
ひつじのお天気





中からは~♪


ひつじちゃんシール羊
ひつじのお天気
コレお気に入りなの^^


ひつじちゃんカード羊
ひつじのお天気
はじめまして^^



そしてこちら!
ひつじのお天気
halhalちゃんのブログで見て
また図々しくちょ~だいってお願いしたの
( ´艸`)


そしたらこんなにたくさん!
ひつじのお天気
ウホウホ♪
エネゴリくんに負けないくらい
ウッホウホ音譜



さらに
ひつじちゃんの『おすそわけ』シールまでビックリマーク
ひつじのお天気
いや~んラブラブうれしい^^


早く誰かに
おすそわけしたくなった~!
o(^^o)(o^^)o






・・で


ラッピングのまま飾ろうかと思ったんだけど
ひつじのお天気
halhalちゃんモールが見たくて開けてみた♪



中からは珍しい・懐かしいおやつ^^
ひつじのお天気


あら?


はんこビックリマーク
ひつじのお天気
こちらは・・さっきの・・


コレだ~~~!
ひつじのお天気
ありがと~ラブラブ

気付かずにそのまま飾るところだった
開けてよかった~!


ますます
おすそわけしたくなった~♪






お手紙はこちらのポストカードに↓
ひつじのお天気
こちらも
なんとビックリマーク消しハンなのです

すごいよね~♪
きゃー



この前『スタンプカーニバル』に参加したときに
作ったはんこだって^^
ひつじのお天気
スタカニ・・
スター&カニ
(≧▽≦)

それにしてもめっちゃ細い線
スゴいわ~クラッカー



そうそうアメブロはじめたのよね~♪
ひつじのお天気
タコ帽子のピグ似てる~!

やっぱり絵心と芸術的なセンスがなきゃ
消しハンは難しいわよね・・




たくさんありがと~!

また深夜のピグで遊んでね

Queenly