本などを・・ | ひつじのお天気


あれから調子に乗って
デジコラやってみたけれど
何にしろそうそう甘くはないのだ・・



思うようなものが作れず放置w



付録のマステ目当てで買った本
天然生活 2011年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥720
Amazon.co.jp

これに面白いというかなるほどね~
って思うことが書いてあった
『本当の私はない
あるのは”私の思い込み”』

『私らしさは常にかわっていくもの』

フムフム。


その先はLet it be・・?



Let it beで思い出した


いや何の関連性も無いんだけど



最近ピラメキーノを夕方見せられるわけだ

そこに出てくる

『ぶたのケツ』?


あの歌が毎日アタマから離れない・・



アホが見る~

  ぶたのけぇつぅ~

アホが~見る ぶたのケツ~♪



誰か

この歌を私のアタマから消してクダサイ

(。-人-。)



ふと口ずさんでいる自分が怖い・・








ベッドに入ってからの最近のお友達
アカペラ (新潮文庫)/山本 文緒
¥500
Amazon.co.jp
昔、妹から
読み終わった本を大量に送りつけられ

この山本文緒さんの本
恋愛中毒その他もろもろ読んだのですが
さっぱり覚えていません


でもすんなり全て読み終わったので
面白かったのだろうと。



作者が欝を克服しての復帰第1作らしいこの本
レビューを見てあまり期待はしていなかったのだけど
やっぱりちょっと入り込みきれない感があって
進み具合はイマイチ


てか
中編集なのだけどしょっぱなの
『アカペラ』がちょっとエグいかな・・
後味は良くない


その後に期待だけど
どうかな~?の1冊(私にとって)








最近折り紙ばっかり買っている私ですが
消費の方法も考えなくては・・と
買ってみた本

暮らしの折り紙雑貨―折る・使う・贈る・飾る/山口 真
¥1,260
Amazon.co.jp
めでたく形になったのは
1つ

チョットチョット~!
(ノ▽≦)ノ゛



精進いたします。






以上でした
羊