キラキラ訪問ありがとうございます キラキラ

スポーツジムスタッフが教える
心と体のトレーニング

楽しくずっと健康
 をお手伝いする

リボンちーちゃんですリボン

 

みなさん、季節の変わり目でここ最近過ごしやすくなってきましたがいかがお過ごしですか?

そして“秋”ってどんなイメージですか。やっぱり食べ物?

 

 

 

 

うーん、性格が出ますねwで、喋りだすと結構盛り上がる笑い泣き

 

さぁ、秋のイメージの定番ですが、食欲!美味しい物食べたい。睡眠!エアコンなしで寝れるの最高。読書!とりあえず本屋へ。スポーツ!ジム入会しちゃうひらめき電球色々試してみては。私からのお勧めは・・・
 
大きな一歩を踏み出して、チャレンジの秋背伸びしてみるのはいかがですか!!!
大人になると、時間ない、今はまだ、年齢が・・・・・
とにかくチャレンジしなくなり守りに入るんです。
 
私は、常にチャレンジ!たくさんの人に基本的な運動を伝え効果を実感してもらい。特にお尻のトレーニングから基礎代謝を上げ、体の支点でもあるお尻の凝りを自信で緩和できるように。と、日々勉強です。
 
ちなみに、チャレンジする事を考えている時ワクワクする事が重要で!年齢なんて関係ない。自分に制限をかけずチャレンジすることが最重要なんです。
やればできる!を信じて流れ星


お友達登録してくれた方には、肩周辺凝りほぐし方法お伝えします!!
お気に入りのスタンプ送ってくださいね

 

または、@807gdsie

30分無料通話受付します。(スポーツジムってどんなとこ?運動続かない、どのくらいトレーニングすればいい?などなど素朴な質問、不安お待ちしております。)