キラキラ訪問ありがとうございます キラキラ

スポーツジムスタッフが教える
心と体のトレーニング

楽しくずっと健康
 をお手伝いする

リボンちーちゃんですリボン

 

みなさん 突然ですが自分に自信ってありますか

みんなに合わせている方が楽、正解がない問題でもみんなに合わせてしまう。一人だけになると、ドキドキする・・

一人違う意見を言えば、みんなからの目がなんとなく怖い。

泣いてストレス解消! 泣きたいときにオススメする5つの泣く方法 ...うんうん、これ昔の私ですね・・・

みんな、と言う集団の中に埋もれていた埋もれていたかったのかな。安心するんですなにかあってもみんながいる。自分だけじゃない・・

 

みなさんはどうですか。

 

そんな、埋もれ専業主婦(自称)だった私に転機到来!

産後、ラジオ体操をし始め→体のトレーニングをするようになって考え方が変わり自分に自信がついたんです。やれば変わる。諦めずやれば出来るんだ。と、

無料写真] 木漏れ日と森の木々 - パブリックドメインQ:著作権フリー ...私は専業主婦と言う言葉に縛られていたのかな。

家の事、子供の事優先にする。自分の事は全く考えずいる故にやりたいことや夢がわからなくなる。夫の収入に頼りっきりで欲しいものも特にない・・

 

同じ思いでいるママさん、子育てがひと段落したママさんにもトレーニングを伝えたい。と思うようになり。基礎的なトレーニングから始まり、今はスポーツジムで働いて仕事としてトレーニングを教えています。

 

ただ、スポーツジムだと子育て中のママは時間作るの難しいですよね。実際に私がそうだったので、家で出来るトレーニングをしていました。短時間高強度の運動「タバタトレーニング」で前がん細胞が減少か ...

 

産後ママの体型って思っている以上だし戻りにくいから諦めてしまう人たくさんいると思います。ママがトレーニングをする時の悩み不安を楽しくお茶会を来月やろうかな。と、思います。

 

マカロン来月、無料お茶会〜オンラインしようと思いますピンクマカロン

・スポーツジム行きたいけど続ける自信ない

・下っ腹、お尻、二の腕お肉が・・・
・家でも出来るトレーニング

・4人のママが仕事、トレーニングする時間の捻出方法などなど…質問お待ちしておりますキラキラ楽しくおしゃべりしましょう!

 

 

LINE@に登録の上、詳細希望とメールください。

または、@807gdsie