観光地を後にして、帰る方向の電車に乗り込みました。

ずっと手をつないで座ってたら

いつの間にか、手の温もりが心地よくて

うとうと。。。

 

途中目覚めたときに

コウタが途中で降りて休憩しよう

と言ってきたので

 

休憩ってお茶?と聞き返すと

 

ううん、お部屋で って。

 

 

この日はお外デートだけで帰ると思ってたから

 

今日そんなことすると思ってなかった。。。

 

だったら別にしなくてもいいよ。

 

 

 

私がうとうと寝てる間にコウタ、

ホテルのデイユースプランを

ブッキングしてたみたい。

 

二人でお部屋にいたら

何もしないわけないじゃーーん。

 

やっぱりいくら手をつないで歩けても

二人っきりでお部屋で過ごしたいもんねー

 

 

てか、今日私どんな下着だったっけ。。。

心配になっちゃうけど、いちおう上下セットで

ふーー やれやれ〜。。。

 

 

二人ともおなかいっぱいだったから

スタバでコーヒーだけ買って

お部屋に入りました。