今日は寒い日だった。

 

暖かい日が多くなったから

 

身体にこたえます。

 

 

 

彼君からの朝のLINEで

 

寒いいうから

 

風邪ひかないようにね

 

って送ったら

 

purinさんも体調悪いんだから

 

熱出さないようにと。

 

さすがに気をつけます。

 

連休だったせいか不安でしかなかったので。

 

事実、連休は病院もやってないし

大丈夫か、私と思ってた。

 

と、連休最終日なんの連絡もくれなかった

 

彼君へ嫌みっぽいこと言ってしまった。

 

したら

 

病気とかの時は自分がさっさと

 

いろいろとかたづけてない無能さというか

 

だらしない部分が露呈します

 

弱っている相手に何もできてなく…

 

って返ってきた。

 

離婚するしないのこと言ってるんだと思う。

 

たしかにね

 

ひとり身でいる私と

 

家族持ちである彼君との壁が

 

こういうとき露わよね。

 

私の嫌み伝わったっぽい。

 

いやなやつ、私。