今年のG.W.は籠り人だった。

 

体調不良で連休って最悪。

 

まだ仕事していた方がマシのはずだった。

 

 

 

連休明けから海外出張のはずだった彼君は

 

結局日本に残ることになり

 

見送りもなくなった。

 

連休は家族と過ごしていたっぽい。

 

 

 

おとといの夜

 

絶不調中に彼君と電話した。

 

その翌日の昨日は

 

LINEはなかった。

 

体調どう?くらいほしかったな。

 

唯一状況を知ってる彼君からは連絡なく

 

全然回復しない自分の身体に

 

苛立ちと不安。

 

そして生理。

 

昨夜は情緒不安定で泣いた。

 

泣いたついでに

 

泣ける映画もみてまた泣いた。

 

 

 

連休明けの今朝はいつものおはよう来てた。

 

昼頃には私の症状が載ったサイトのURL送られてきた。

 

ありがとうって送ると

 

これぐらいはさせてって。

 

これぐらいは私知ってるんだが。

 

 

 

彼君は海外出張行かない変わりに

 

新しい担当ができた。

 

夏ぐらいまでは忙しいらしかった。

 

今週の会う予定も珍しく

 

私の休みに合わせるのではなく

 

彼君のスケジュールを待ってた。

 

さっき木曜か金曜ならって言ってくれたんだけど

 

私は私でこれ以上仕事休めないし

 

今週はごめんなさいって断ってしまった。

 

海外行ってたら1か月会えなかったわけだし

 

どうってことないよね。

 

正直気分も乗らない。

 

不調で体力が落ちているせいなのか

 

彼君への不満なのか。

 

いろいろ低下したみたいだ。