先週は雪のちらつく極寒の日もあれば~⛄
その後はとっても温かく🌸
皆さま体調崩されたりしていませんか⁉️
今日もamemariblogを訪れてくださりありがとうございます👧💕

さてさて、恋愛最大のイベントの一つであるバレンタインデーが終わりましたね☺️amemariでもバレンタイン関連のセミナーやイベントを無事終了させて頂きました💞オンラインとはいえ、この非常時にたくさんのご参加本当にありがとうございました🙇

バレンタインイベントを終え痛感しますのは、男女共にamemariアドバイザーの意見にしっかりと耳を傾け実践されてきた方々が、このイベントで成功されたなあ‼️ということです。我々スタッフにもさらに自信となる結果で本当に嬉しいことです🙌

違和感を感じられる方も多いかと思いますが、婚活での最初の出会いは、コスプレイベントに似ている…と思ったりします🍷「恋愛」や「結婚」をお相手にイメージされやすい方がスタートダッシュをきれます✨

やはり婚活のキーは第一印象なのです❗第一印象で「この人しかいない‼️」とまで思われることは難しいかもしれませんが「この人はないな…😖」と思われないようにすることは簡単です。それは「奇をてらわない」ということです。

amemariでは様々なセミナーや個別アドバイスで「いかにすれば第一印象を最高にできるか=付き合ってみたいと思われるか」を提案していますが
「モノトーンの服が好きだし、スカートは履かない主義です✋」とか
「最近仕事しかしていないので、仕事の話ができる方がいいです✋」とか
頑なにおっしゃる方も中にはおられます💦

そのお気持ち、わかりますよ‼️根底には「結婚するのだから素の自分を知ってほしい」という、ごくごく真っ当なお気持ちがあるのだと思います。
しかし‼️婚活は恋愛とは入り口が違います💦
まずは不特定多数の方に「幸せな結婚」をイメージしてもらうことが何より大切です❤️👫❤️

酷な表現かもしれませんが、今現在お相手がいないということは、もしかしたら素のままのご自分で最初から真っ向勝負していてはダメだ…ということかもしれません💦個性を出していくのはお二人が親密になられてからでも遅くはありませんよ🎵

騙されたと思って女性は明るい色味のお洋服で三首(首もと、手首、足首)を出しニッコリ笑顔👧
男性は清潔感のある装いで堂々と、女性でもわかるような日常の話を笑顔でされてみてください👦
きっと何かが変わるはずです✨