急に本格的に寒くなりましたね~⛄💦

amemariでは寒さに負けず❗2021年初めてのオフラインお見合いパーティーを昨日1/8に開催させて頂きました✨
コロナ渦の中ということで、ご参加の皆さまにはご自宅を出られる際の検温、会場に入られる際の検温、お食事時以外の会話の際のマスクの徹底、再三にわたる手指消毒など…大変なご協力をしつこいくらいにお願いし申し訳ありませんでしたが😢さすがamemariパーティーにご参加の皆さま‼️快くこちらの期待を超える感染対策をしてくださる方ばかりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ありがとうございました‼️

昨日は見事カップルになられた方も👦👧💕
この不安な時期、やはりそばに愛し愛されるパートナー様がご一緒ですと幸せですよね❤️
しかし非会員の参加者様の中には、お召し物やちょっとした立ち居振舞いで「ああ~💦ここをこうなさったらもっとモテモテ💕だっただろうに~💦」とアドバイザーとしてはがゆい気持ちになる方もチラホラ…😢

amemariでは会員の皆さまお一人お一人の魅力を担当アドバイザーが2倍3倍にして引き出します❗会員の皆さまが口を揃えて「今が一番のモテ期かも☺」とおっしゃって頂いていることが、スタッフ一同のスキルアップのモチベーションにもなっています✨本当にありがとうございます❗

非会員の皆さま、amemarではお一人お一人の本来の魅力をさらにわかりやすく、ファーストコンタクトで目に見えてお相手に伝わるものになるコツをご教示させて頂いております👧
少しでもご興味もたれましたら、ご連絡をお待ちしております✨