こんばんは😃🌃あと少しで2020年のクリスマスも過ぎようとしていますが、皆さま楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか☺⁉️

amemariでは今夜20時より「第3回 交際へのファーストステップ❗ 第一印象をクリアする講座」をオンラインで開かせて頂きました。たくさんの皆さまのご参加ありがとうございました❗気付きあり、笑いあり😂今回もとても楽しいお時間を共有させて頂きありがとうございます👧

来年のクリスマスはご夫婦で過ごされますよう、amemariはまた今日から新たな気持ちで会員様を全力でサポートしていきます❗この記事を読まれて興味を少しでも持たれた非会員様がいらっしゃいましたら、ぜひamemariにご連絡ください👧❤

余談ですが、今年は世界中のすべての人が、「ご自分の生まれた年➕年齢=2020」になるそうです。この現象が次回起こるのは1000年後だそうですよ~なんだかロマンチックですね👧💞