NO SHOPPING NO LIFE NO SHOPPING NO LIFE
 

ドルマンスリーブのニットやカットソーが好きなのでアウターに時々困ることがあります。
どうしても袖・脇部分がもそもそしちゃって気になっちゃう。
もちろんお得意のポンチョでもよいのですが、ひとつコートがほしいなと思っていたので、
これ(★) を見つけて、感動。
まさしく That's what I wanted !!

今年っぽいミリタリー風のゆったりコート。袖部分がかなりゆったりめのドルマン。
コットンウール素材なので重々しくなくて(ずっしり重いコートは着ていて疲れちゃうので苦手です
さらっとケープ風に羽織れるのでとっても便利。
そして思った以上に暖かいので、真冬以外は着られそうです。

NO SHOPPING NO LIFE NO SHOPPING NO LIFE (画像お借りしました)

右画像のようにワンピに合わせるコーデが好きです。

今年買ったドルマン袖のスウェットワンピに合わせてみたらとってもいい具合でした。
またコーデ画像は近いうちに。


******************
pas de calais

*****************