テニミュ全国大会 青学vs立海 後編の当落が迫ってきてますねー


どきどき…

わくわく…

良席当たりますように!!

いや、端っこでもいいから生で観れますように!!




しかし今回も申込み面倒だったな
チケット入手するためなら頑張るけどさ


もっと効率的に申込みできるシステムに改修されないかね真顔











ところでテニミュのチケット倍率ってどのくらいなのか気になりません??
年々人気上昇中なのでチケット難になってきている気がします

感覚的には当選率30%ぐらいかなーっとは思いますが…


そんなわけで
私的チケットの実績を計算してみました

何かの役に立つといいな
データは嘘をつかないからね!!


私の全立前編チケット成績を発表致しますビックリマーク









テニミュ 全国大会 青学vs立海 前編


チケット当選率  36%

TDCアリーナ率  75%

通路席率  43%





なかなか運が良かったのではないでしょうか??
(当選枚数がそれ程多くないから正確ではない)


良席に恵まれた一方で当選率の低さよ…
TSC会員で36%


ちなみに当日券チャレンジや一般は含んでません
TSC先行のみの確率です
私の名義のみで計算してます
(実際の観劇はこれにお友達がゲットしたチケットなどがプラスされる)



ジャニーズや宝塚と比べれば圧倒的にチケットは取りやすいけれど…36%


高いんだか低いんだか
 


しかしアリーナ率と通路席率が高い
これは単純に今回だけ運が良かった



普通に計算すると
キャパ3190席に
アリーナ990席、
通路席はざっくり300席だから

アリーナ率31%
通路席率9%

がデフォルトかな?

どう思う乾先輩??
(しらんがな)




TSC先行で贔屓目に見積もっても
アリーナ率75%は超ラッキーだったと言えるでしょう


通路席率も高いけどこれは計算がちょっと微妙で、4連申込中1枚が通路席の確率です


チケット1枚に対しての確率だともっと低いです
1枚あたりだと14%ぐらいかな??

え?違う?教えて柳先輩!



チケット申込みについては奇数申込みの方が良い席が当たるという噂だけどどうなんだろ



私は4連で申込んで今回は良かったけどボロクソの時もあるからなんとも(`・ω・´)

でも4連って通路席多い気がする
1枚申込みの4倍確率が上がるんだから当たり前だけど


毎度疑問なのはいつも最前列辺りにいる人達は一体どんな手段を使っているのだろう

コネか金か

m9(`Д´)



法改定されたにも関わらず
いまだに高額転売が出回ってるよね


営利目的のラインが微妙ですが、高額転売は売る方も買う方も違法になる可能性があるのでモラルを守ってオタ活しましょうね








オマケ

全立前編
推しハイタッチ率…29%!


仁王君ありがとう…泣
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き