プラチナトロフィーゲットしました\(^o^)/

プリのブログ


ゲットまでの時間はセーブデータをルートごとに作ってあるのでわかりにくいですが合わせると40時間くらい

スピード感があって機体も多いので飽きがこなくて面白かったです(´ω`*)

ノワールやアストレイが出てくるのも良かった




クリアまでは、序盤が機体の性能が低いのできついですが、それを乗り越えれば爽快にプレイできますb

個人的攻略オススメ機体はビームライフル系の威力と総弾数が高い機体

ザフトルートだと結構序盤で手に入るデュエルはかなり使えます

TPはステータスよりも先にビームライフル系の威力、命中、総弾数に振ってあとは余ったら連射と弾数に振る感じ

リロードは弾切れしたらSP射撃を撃てば良いので問題ないです(ゝω・)v

Sランクを取ると機体がもらえるミッションもあるので行き詰ったらTPあげついでに戻ってみるのもいいかも?

Sランクを取るコツとしては「1機も落ちない」「クリア目標以外の敵をまずは倒す」ですです


ハイパーボス戦の攻略はぬるゲーになってしまいますがSP回復ができるスターゲイザー

SP溜めてハイパーモード、SP溜めてハイパーモードの繰り返しでほぼ勝てます(・ω・`

ヘタレなのでまともにやったら勝てる気がしませんw


1回みんなで対戦してみたい