PSVitaに最初から入ってるパーティーというアプリを試してみました。

最大8人でボイスチャットやテキストチャットができるというアプリですが

ゲームをしながらもボイスチャットを楽しむことができるようです。

ただしできないゲームもあるようで、モンハンは村は大丈夫ですが集会所に入ると

パーティーから切断されてしまうようです。

マイクはVitaに標準搭載されてるので特に何も買う必要ないのが便利!



今回フレンドのフレンドまで参加可能なパーティーを作成しましたが

みんなといっしょのおかげか、自分の知らない方が参加してくださってとてもカオスになりました(゚ロ゚;

フレンド増えてはっぴーはっぴー!



ということでまた近いうちにパーティーしたいなーと思いました

オマル