今回もオランザピンを超えてくる気持ち悪さが続き、とにかく横になっていて何もできない毎日
これまでと違う副作用としては目やにがひどく、目をつぶっていて起きると目が開かないほど
それに伴って視界がぼやけて見えてスマホを見る気にならなかった
なんだろう
薬が蓄積されてきてるのかな
副作用が強くなってきてる
少しずつ良くなってきているけど、自分が気持ち悪くて食べられない時の食事の支度がかなり辛い
匂いで気持ち悪くなるし、包丁や火を使うことに自信が持てない
抗がん剤治療中の方はどうしているんだろう?優しいご家族がやってくれるのかな
ウチは主人も娘も全くやる気なし
外で食べてきてくれるのがせめてもの優しさかな
家にある物を食べ尽くすのが一番最悪
副作用で買い物に行くのも大変なので、自分で買ってきて欲しい
今の私にとって、買い出しが一番の大仕事で、すっぴん、ボサボサ髪で大荷物抱えて、転ばないようにゆっくり歩いて(車なし、スーパーまで徒歩15分)
今回初めて主人に何か食べるもの買ってこようか?と聞かれました
よほど体調悪そうに見えたのでしょう
人の心はまだあったみたいです
今の目標としては、洗濯、掃除、夕飯の支度は自分でできるよう、気力と体力を維持すること
これまで通りできないことも多くて、落ち込むけど、今できることをやるしかない
前々回まではお出かけしたり、美味しいもの食べたりしてたんだけどな
もう、昔のことのよう