梅雨入りして洗濯がたまりまくりで困ってる

銭形ムクです。



梅雨入りしたとたんここぞとばかりに

雨続きですね。



さて

外でお酒がいっさい飲めない日々が続き

宅飲みの毎日に慣れもせず

正直飽きております…




コロナ禍ですので

皆様の協力を必要としている

世の中です仕方がありません。




ただ宅飲みを少しでも

楽しく美味しくをモットーに先日ツナマヨを

作りました。


出来はバッチリ美味しくお酒のつまみに

なりました(・∀・)



しかし

自分で作るメニューって思っている以上に

レパートリーが少ない…。





平日は作る気力が微々たるもので
大した物は作りません。

そのぶん休みの日は
普段とは違う物を食べたいし作りたいと思うものです。



それにしても浮かぶメニューの無さに
ア然としました。
何でも同じですが
続けないといくら得意でも、好きな分野でも
腕は落ちるし感も鈍ります。


現役で輝き続けるには
常に進化が必要なんですね。