今日は私の誕生日です。60代後半になりました。もうシニア世代、決して若くないけど敗けたくない。

この数年、次々と病になりました。
4年前喘息の大発作が出て入院10日間。薬を飲んで発作が出ました。

風邪から咳が止まらなくなり激しい咳で肋骨を骨折した。痛いから整形外科に行って鎮静剤ロキソニンを服用したら大発作💧

私は鎮静剤などで喘息が出るアスピリン喘息と分かった。以来市販薬のかぜ薬も痛み止め鎮静剤もNGになった。

あれから毎日喘息との闘い、未だ完治はありません。

明日は胃カメラの日です。
咳が出なければ延期になります。

胃痛があるから検査して調べます。
無事に終ると良いな!と思ってます。