お久しぶりのブログです。

DIY+GREEN出版記念イベントin東京のお知らせです

7月30日に行われるイベントにて、
いつもお世話になっている、フェイクグリーン屋さんで大人気のいなざうるす屋さんブースにて、
プラントハンガー二種とタペストリーを販売させて頂けることに!

今回置かせて頂くデザインこちらです!


{7255CC6A-A416-4F8E-9852-7E56B46D8461}

{C458A11E-6F34-44E3-AF9E-346348BAED46}

こちらナチュラル麻ヒモのプラントハンガー

こちらの素敵なお部屋は、もちろんうちではなく(笑)
インスタグラムでも仲良くさせてもらってる@asasa0509 ちゃんのお部屋です

画像お借りしました♡


みんなと違ったデザインのプラハンでと思いこんな感じのデザインでお作りしました!

寄り画像こちら

{B88D1E4C-4FC9-458B-8AB7-709659D6C6F8}


いなざうるす屋さんの木製ポットとフェイクグリーンで合わせてみましたよ♡



つづいて

流木タペストリー

{C42F6D44-C45E-4787-B6E9-319979CD60FD}

こちらを素敵なお部屋は

インスタグラムで @syoko11 ちゃんのお部屋です



{D9DDF550-F7B5-46CF-A2C0-4B66908D6EB9}



{B4D94205-7A66-40F7-916F-23E8CE96C52F}

こちらのホワイトロープのプラントハンガーと寝室のタペストリーを素敵に飾ってくれてるのは

インスタグラムで@punmaiko ちゃんのお部屋です


こちらの3点をいなざうるす屋さんブースにて販売させて委託ます!



DIY+GREEN出版記念イベントin東京のお知らせです♪

▼日時・場所
7月30日(土) 11:00-16:00
Lowp地下1Fにて
http://lowp.jp/

東京都新宿区市谷左内町5
市ヶ谷駅から徒歩6分

▼イベント内容
ワークショップ(予約不要)
つるじょSTORE
いなざうるす屋
みどりの雑貨屋
プチCAFE

つるじょメンバーの作品、いなざうるす屋クリエイターの作品、
フェイクグリーンもりもり、みどりの雑貨屋アイテムも並べます♪



お近くの方是非♪

{3B1DC8C0-02EA-43E3-8154-1C686A032C57}

{B4FA1DBE-17BB-41EC-ACD3-AA560356E096}






つるじょ×みどりの雑貨屋で作った本
{DD2A51A6-5371-4E55-820C-95B604796565}


【DIY+GREEN もっとおうちを好きになる!】
販売ちぅです!

インテリアのこと、グリーンやフェイクグリーンの飾り方、

DIYレシピなど、内容盛りだくさんの本となっております♪

http://www.amazon.co.jp/dp/4865270523

Amazonにて、中身のちら見せもしておりますので

是非ご覧ください♪