先日水曜日に行われたいなざうるす屋さんのブロガー祭りでプラントハンガーお買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました!!
嬉しいことに、完売させて頂きました(T_T)

そしてそして、

はじめてのプレゼント企画とゆーものを29日より
インスタグラムの方でインスタのフォロワーさん限定でやらせてもらってます!

登録は、無料なのでもしご希望の方いましたら是非是非参加ください!

インスタでは、usuko4110 でやらせてもらってます!




画像のタペストリーを1名様へ

タペストリーは、嬉しいことに何人かの方に販売してほしいと言われており近々オーダーにて販売予定ですが一足お先にプレゼントします(*^^*)

プラントハンガーは、どれでも今まで私がお作りしたことのあるデザイン長さで
1名様へ




応募は、インスタのこちらの画面pickのコメントランにて受けつてます(*^^*)

最近インスタの方がまめにほぼ毎日更新してます。
ブログさぼりがちの中読者登録してくださってありがとうございます!!

こちらでも、また日を改めてプレゼント企画やりたいと思ってはいます!



インスタのフォロワーさん限定プレゼント企画の期限は、
2月4日22時まででーす!



ついで!先日オーダー頂いた方のプラントハンガーです!








左側太いアサヒモ
右側パヤゲちゃん(*^^*)


こちら、千葉ですが予報では雪かも?!と言われてましたが、雨でほっとしとりますー!




ではではー(ノ´▽`)ノ