いつもお家の中で引きこもり(笑)な私を

旦那がおデートに誘ってくれました

行き先は、旦那が私が好きそーってとこってことしか聞いておらず

ただ、ただ ついていく!

旦那の会社、本社がある秋葉原までいってきました




つれてってくれるつっても、電車だけどね ぶ




秋葉原と言えば、AKB!!

ここでもしや、お昼ご飯(笑)??


いやいや違いました(笑)

旦那が会社の人とよくいく
串揚げ屋さん




串揚げセットにお味噌汁&おかわりオケーなご飯ついて1200円!!

安い!!




昼まっから二人してビール!

まぁいつものこと(笑)





その後

MAAchecuteとゆー駅の高架下にある素敵なセレクトショップに連れてきてもらいました!

あたしが好きそーってことで!





オサレな図書館のような造りで素敵な予感プンプン!!








このビンを購入しました!
ディスプレイのドライフラワーがとっても素敵で店員さんにおねだりしたら、こっそりサービスでくれました!

おばちゃんパワー全開でゆってみてラッキー!

コンクリート壁でスライドとかも流れててオサレでした。


その後

2k540 とゆーこれまたクリエーターさんたちのセレクトショップへ!








こちらの中にあったお店hacoaとゆう木製の商品がどれも素敵でしたー!


またMAAchecuteにいきたいなぁ!

秋葉原のイメージが変わりました!

こんな素敵なお店あるんですねー


ではではー