本日、タペストリー作りましたが

実は、前回のはぜーんぶほどいて

また作り直しました(笑)←おまいは暇人かー ぶ

いやいや!やることいっぱい!

家事そっちのけー(笑)

でもやりたいことを今やりたい!!

SO!それは、タペストリー(笑)

そして出来上がりましたのー!

はいっっどーん





どーでしょ?!

いーんじゃない??

ちなみに前回の作りなおす前こちら↓




はいっ対して変わってない?(笑)って


真ん中のパヤゲの毛糸増量しましたの!

ほんで、気合いを入れてもーちっと編み編みしましたー!

リビングに飾る予定(*^^*)

こんなことやってて、家事なーんもやってなくって
旦那帰宅後怒られたー(。-∀-)

はいっ!すびまぜーん

もーやりたかったことやってモヤモヤ解消したので明日からしっかり家事やりまふ(笑)