今日、前から作りたかった

タペストリー編みました!

はい!

いきなり出来上がり画像どーん(笑)




できたてホヤホヤでーす(笑)

とは、いってもまだ下処理

Vの字にカットしてないけど

前に田舎でしこたま拾った流木を消費したかったのと、最近ほっこりまっこり糸のディスプレイに興味津々でして(笑)

この編み方は、プラントハンガーでも編んでたので(*^^*)
すぐできましたー!


ロープの途中途中にモフモフのベージュの毛糸も混ぜて編んだり、真ん中にはポイントでプラントハンガーのパヤゲちゃんでも活躍してるDAISOのモフモフ茶色毛糸も入れてみたよ!


この後もうちょい編むか、下をここでVにカットして出来上がりにするか悩みどころー

面倒だからこれで完成といきたいとこだが、かなーり長いのだ(笑)でもカットしちゃうの勿体ない(笑)←でた貧乏性


ではでは