あら?!久しぶりにブログ投稿しよと思ったらなんか機能が変わってますやーん!!


昨年末大掃除も結局やってもねーくせに

お部屋を模様替えしたくって

とゆーか、男前糸→ほっこりまっこり糸にしたくって!!←どんなんじゃ(笑)

毎日モンモンと頭の中であーしてーこーしてって妄想ばかり(笑)





私的に、ほっこりまっこりした
暖かい色合いの雑貨とかをディスプレイにしたくって!

タペストリーとかも作ってみたいの!
流木で!!

妄想ばかりして重い腰上がらず(笑)

ほんでもう一個最近気になるのが、

ドライフラワー!!

ちょっと前に雑貨屋さんポーチュラカで買ったケイトウのオレンジのドライフラワーが今一番お気に入り

プラントハンガーに入れてるやつでふ!


ほんでもって最近ほしくって探してるのが

モクモクしたスモークツリーの白色のやつ!!
赤色のはよくみかけるんだけんども
白色はみかけないのー(T_T)

何処に売ってるのかしら??

ほんでもってケイトウをインしてディスプレイしてるプラントハンガーは、新作でふ!





全長95センチ





フック下の部分をこんな感じで仕上げてシンプルながらに存在感あるデザインで作りました(*^^*)



最近オーダー頂いたプラントハンガーの画像をブログにアップしてなかってので
これまでオーダー頂いたプラントハンガー達のデザインのっけますね!

結構こちらに載せたものを、参考にオーダー下さる方が多いので





上のブラブラしてるフェイクグリーンお気に入り
最近仲間入りしたフェイクでいなざうるす屋さんのフェイクだよー!
シルバーリーフでかわいいー!












こうしてみると

パヤゲ率高い(笑)


長さは、人によって色々です!

65~80センチでみなさんお好みでお作りしてます(*^^*)



そそ!そして

実は、これもまたずーっとやりたくって妄想ばかりしてた板壁をここ矢印の部分に貼る予定!!





ここに、ヘリンボーンのいた壁を!!


Suzyさんのお部屋のヘリンボーンを見て一目惚れで!!

家具職人のブログでも仲良くして頂いてるいーさんにオーダーしましたの!!

でも、Suzyさんみたくこんなに細かくヘリンボーンにするのは、いーさんも大変だと思うので(笑)もうちょい大きめのヘリンボーンでもいいですって感じで!!
お願いちぅです

自分で45度切りとか上手くできる自信ないので(笑)




まだ細かいところは、打ち合わせしてないけど
心よくオッケーして下さり
めっちゃ、楽しみ!!

ちなみにいーさんには以前にも完全オーダーでこちらの窓枠→木枠とスパイスラックを作ってもらったの!!



こりを見ただけで、安心して頼めるのがわかるでしょー!!

ほんと、彼女は神です( ☆∀☆)

スマホからでいーさんブログリンクいまいちリンクはり方わからなくってごみんなさい(T_T)


ではでは(・∀・)