こんにちはー!

サボりがちだった、ブログでしたが

最近やしやし更新がんばってまふ(笑)

昨日、ダビってた再放送の古畑さん?←あってる(笑)を一気に夜中見まくって、昼過ぎに起きちゃったダミなあたし ぶ


そそ、先日モロミキちゃんのご紹介で愛知県のオサレショップカケワリさんにプラントハンガー委託販売させて貰うことになりましたが、実はもう一件委託販売させて頂きたお店があるんです!


仙台市内に2店舗あるとっても素敵なお店

gardengarden さんです!

こちらも、いつもRCやインスタで仲良くさせて貰ってるレザーの手作り作家さんのokameちゃんからのご紹介で決まりましたの!

Okameちゃんに出会ってなかったら、このお話もなかったことです!!
ほんまに感謝


そんな gardengardenのokameちゃんによる店内の盗撮画像こちら↓










やばくないですかー?!

素敵すぎて気絶しそーでふ

植物もめたんこ好みの子達いっぱーい!!

雑貨や家具、バスロールサインまで!





そして、画像の左上のレザーハンギングは、okameちゃんの作品で仲良く私のプラントハンガーと一緒に一昨日から販売させて頂くことになりました!

今回色んな種類のデザインたちをお送りしました!

画像のシンプルなデザインのものから、太いアサヒモで編んだもの、人気のモフモフ毛糸のパヤゲちゃん、ウッドビーズ付きなど!

直接お客様のてにとって見て貰えるなんてほんとうれしいです!


仙台市にお住まいの方、 gardengardenとっても素敵なお店なので是非いってみてください(*^^*)