こんばんはー!
大分ブログさぼっちゃいましたー(笑)

明けましておめおめ。。。
大分明けちゃいました(笑)

今年もよろしくお願いします!

ここ最近更新もしてないのに、訪問&ブログ読者登録して下さった方々ほんとにありがとうございます!!
とってもうれしいです!

お正月ってはて?いつまでなんざんしょ?(笑)


長野のお友達のミナミちゃんに頂いた玄関のお飾り飾りましたよー!とインスへアップしたところ、ミナミちんより

飾り方逆さまとの指摘!(笑)

どやさー!!はずかしいー!





今までお飾りなんてかざったことなかったから、うれしいなぁー!





長野のリンゴも、いっぺーもらったから帰省先や、会社のパートのおばさんたちにもおすそわけしましたー!
すんごくあまくって美味しかった!!


ありがとー!

毎日さぶくって布団から中々でれなくって、あーんもしたくない怠け者ですが(笑)
今年もみなさん、よろしくでふ





みんなで初詣の思い出!

あっちなみにあたしがぱしゃったので
私いません ぶ