今年も明けて15日。松の内も明けましたな。


お正月に届く年賀状に、今年はブログアドレスをのっけてみたら

たくさんのかたがブログを見て下さったみたいですごく嬉しかったです。

ありがとうございます。


その後、見て下さった方から、


コーチングってなんですか? とか


姉さん、なんだかわからないけどすげえ~!とか、(けして家族の弟ではございません:笑)


難しそうでわからないけど、大変なお仕事ですね、とか


なんだか・・・・????

な お言葉をいただいて、山田、はたと気付きました。


そうだ~、ブログに私、コーチングってこうですよ、とか載せてないやん!!!!!


大うっかりです。


・・・・嘘です、スミマセン、確信犯です。


もう結構いろんなところで浸透してるし~

いろんな人が詳しく書いてくれてるし~

山田はいいかな~


と思ってました。

スミマセン。


でもよく考えたら、山田のブログを見て初めてコーチングを知る人もいっぱいいるわけで(『北の国から』風に)


コーチングって、というのを今度ブログにあらためて書こうと思います。


はい、聞こえました。


「今度からかよっ!!」ってツッコミ、聞こえました。聞こえましたよ~~


わかってますよ~~~


春日です(バックレ)






☆今すぐコーチングを知りたい方は☆

銀座コーチングスクール コーチングとは?  http://www.ginza-coach.com/coaching/index.html


日本コーチ協会 コーチングとは? http://www.coach.or.jp/about/faq.html


英語はこちら 国際コーチ連盟 http://www.coachfederation.org/about-icf/