7/14(丸美屋自販機コーナー+宝徳寺+海老ヶ島夏祭り) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

…雨だった🐹💧‬
久しぶりに群馬県にある『丸美屋自販機コーナー』へと行きました。
雨なのだけれども…駐車場は満車でした。
…昼メシを食べる🐹ノ✨✨
↑あれ!?…この自販機を見るのは初めてだなぁ…
…たぶん💧‬
へ〜!!
狭い🐹💧‬
ラーメンを食べた事が無いので購入してみる事にしました🐹💓
ラーメン…300円
唐揚げラーメン…300円
購入した事が無いけれども…
ラーメン…はチャーシューが入っているのかもしれん🐹ふむ
↑『唐揚げラーメン(300円)』

↑麺がボソボソしてたが…
数分で違和感が無くなった。

スープと唐揚げ…美味しい🐹💓
↑うどん…毎回、食べているけれども…
けっこう好きなので購入します🐹💓
↑『天ぷらうどん(300円)』
ダシが効いているd(˙꒳​˙* )

ただ、食べてる時に他の客が背中側でウロチョロしながらボソボソ会話が超不快だと思った🐹💔バリッ


去った。


群馬県桐生市にある『宝徳寺』
先週、訪れているのだけれども…
昨日から『風鈴まつり』と『床もみじ』を見に来ました🐹ノ💓
雨…降ってる🐹💧‬
受付で800円ぐらい払った。

受け付けのお姉さんに七夕の短冊を渡されて「願い事を書いて飾ってね🎶」と言われた。
……困った🐹💧‬
願い事が思いつかん💦💦💦

風鈴に飾られた短冊の願い事は『健康』『平和』の願い事が大半だった。

みんな立派だなぁ…と思いました。
↑まぁ…適当に書く事にしました。


↑飾った🐹ノ💓
先週は封鎖されていたけれども…
『床もみじ』を見に行く🐹💓
おじゃましまぁ〜🐹ノ🎶
プリにゃん…健康体なのでスルーする事にした。


サインがたくさん飾ってあった部屋!!








↑出川哲朗さん…
んっ🐹?
この部屋は?←初めてじゃ無いのだが記憶に無い。
ふむ…
俺には分からないが…
見る人が見れば素敵な景色なのだろう🐹ふむ

よく見れば立派感があるかもしれん。
↑目的地!!






カサを重ねる事により…
福を重ね重ねでご利益がありますように…
とか的な事がどこかに書かれていた気がする。

待ち受けにするのもOK!!…的な事も書かれていた気がする。←自信が無い子!!

床が綺麗なのだ!!
↑ワックスで反射してるのか🐹?
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

↑綺麗な景色を撮るために色んな角度から写真を撮った🐹💓←普段は撮っても2枚ぐらい…
少しテンションが上がった。

……帰る。






楽しかった🐹ノシ✨✨

先週…御朱印帳を購入したが…
家に忘れたので諦めた。


……茨城県明野の海老ヶ島にあるよく行くスーパー
通行止めになっていた。
裏側の道からも通行止めでした。

……何か去年も同じ事をした記憶がある🐹💧‬

裏道を使ってスーパーへ…


どれ、、、
少しだけ祭りを覗いて見ることにした。
知っている人間がいるかもしれん。
結果…知り合いとは合わなかった。






どーが1

どーが2

家に帰った。