守護神 | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

朝…7時からコンビニに行って食べ物を購入し…
ガツガツ食べて…具合が悪くなったりと忙しかった🐹💧‬

…熱が38℃とチョット…

スーパーカブ50で隣町にある運動公園へ向かいました。

熱で涙目…
あと…左足をつった🐹💔バリッ

身体がボロボロでした。

とりあえず近くのカスミが開店しお菓子とご飯を購入しに出かける。

そして…運動公園へと戻る。
昨日、東京で『すり抜け』する人がメッチャ多かった。

今日は天気も良くバイク乗りが多くいたけれども…

『すり抜け』する人…1台も見なかったなぁ…
↑チョコレート…5分前ぐらいに購入したばかりなのに、、、すでに溶けてた。

とりあえずカロリー摂取!!

病人に必要な物はカロリーだ🐹ノ💓(と思いたい💧‬)
……今日は暑い。
目の前のアスファルト…
もう素手で5~6秒しか触れん🐹
↑向こうの日陰の所で長~い鍛錬をしてました。

なんか身体が軽くなった気がする。

大理石みたいな岩のベンチで横になる際に『赤ダニ』を探したのだが、まだいなかった。

アレを知らないで座っていたら恐怖でしか無い。


快気祝いだ💓…と、久しぶりに筑西市にある『守護神』へ向かいました。



↑『つけ麺(1100円)350g』



とても美味しかった🐹ノ💓
家に帰って熱を測ったら39℃あった…

晩ご飯でカップラーメンに『ゆで卵』をブチ込みたい!!…という事で『ゆで卵』を2個作りました。

ゆで卵を作るなんて小学生の時の調理の時間以来だ✨✨

殻を剥く時に2つとも崩れ去った💔バリッ