書くことの無い日記② | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

『23日…1時…』


製造業で働くプリにゃん太…

今週の生産を終えて機械のメンテをしてました。


けっこうシビアな部品交換と調整の為に朝9時にメンテを終えて帰りました🐹ノシ🎶

外は雨が降ってたので1日中  家で寝て終えようと思っていたのだけれども、眠くなかったので出かける事にしました。


あてもなく原チャリで学園都市へと向かう。
地元の気温が2℃だったのだけれども…
土浦へと続く朝日トンネルを抜けたら-2℃だった🐹💧‬
心なしか小雨的なものが粉雪にも思える…

どうやら(寒さで)長くは持たないと思えた💦
白い息が出たら…もう無理はするな!!…だな💧‬

『お昼頃…』
学園都市にある『2りんかん』へと到着…
運搬能力の無いレブル250にバッグでも取り付けてやろうと『ステー』を探していたら…
品切れだった🐹💔バリッ


笠間のホンダドリームでオプションのパンフを先日貰っていて「オプションを取り寄せをするには何日かかる🐹?」と聞いた所…
「1日です!!」との返答でした。

HONDAドリーム…優秀💓
と思ったがデザインが純正品もデイトナの物も…
何かシンプル過ぎて気に入らん💧‬
↑もらったパンフ!!

結局…原チャリ用の買い物だけをして去った。


帰ろう✊✨✨…と思っていていたのだが家とは真逆の土浦方面へ…
↑横浜家系ラーメン『たくみ家』へ…
↑確かに昔から『豚そば』を食べるプリにゃん…
他のメニューも何度か食してはいるが…
コレが1番美味しいと思える🐹💓
↑食券機!!
↑ニンニク!!

プリにゃんはニンニクを食べるとお腹を壊す💔バリッ
ニンニクが腸の細菌を滅してくれるのだが…
全ての菌(良い奴)も倒すのと他の要因でお腹が壊れる…

だが、美味しい。
好きだ🐹ノ💓
↑『豚そば(大盛り)』+『たくみ飯』
トータル1500円とチョット!!
食券を渡してしまうために  いくら使ったのかを確認出来なかった。




美味しくいただいて帰った🐹ノシ🎶