3/21 ヨット食堂 | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

『ここは茨城県石岡市にあるヨット食堂!!

なんとココではラーメンが450円という破格の安さで食べれるという…

さっそく注文をし食べてみた!!


う〜ん💓

安い値段の割に味がしっかりとしていて美味しい!!


ぜひ、みんなも食べにきてね!!』


……的なショート動画を見ました🐹ふむ


石岡市には『ヨット食堂』が2ヶ所ある。

動画で紹介されていた方は あるのは知っていたけれども行ったことがない。

(もう片方は7~8年前に行ったことがある)

お昼時に到着し  たくさんの人がいました。
見た感じ…社会人というよりは地元の老人の方が目立った気がした🐹ふむ
↑『ラーメン(450円)』+『カレーライス(600円)』

…飲食店で普通の『ラーメン』を注文したのは何十年振りだろう?…とか思いながら食べました。
↑塩コショウをかけて食べました。
↑美味しいカレーライスだった。


メニューに『笑顔…0円』というのがあった…

気が向いたら別のメニューの物も食べてみようと思いました🐹✨✨