2/22…日記+なかむら屋 | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

朝5時…
仕事を終え、家とは真逆方向の下館のトライアルへと車を走らせました。
久しぶりにお酒でも買おうかなぁ〜と思い購入!!
駐車場でマスクを外して入店…
服装は会社で着替えるのが面倒だったので作業服…

レジにて…店員に「年齢を確認出来るものはありませんか?…若く見えるもので💧‬」と言われ免許証を差し出し「40歳だ🐹ノシ!!」とのやり取り…

年間で2回ぐらい聞かれる(ー_ー;)
慣れたもんだが面倒だ…


愛知県の先輩に「未だに年齢確認を聞かれるぜぇ!!」と話をしたら「それはとても光栄な事だょ!!」と言われてからは『イラッ』としなくなりましたσ(-ω-*)フム
↑前は夜中の3時までのラーメン屋…
5時で営業していた。

どうやら営業時間が変更されたらしい。
↑メニューも『味噌味』が増えていた🐹ほぅ
↑メニュー1
↑メニュー2
↑YouTuberのサインも増えていた🐹ほむ
↑見た事が無いけれども…1番左の人のサインが増えていた。

↑『ネギ味噌ラーメン(1000円)』+『ネギ丼(250円)』
辛口評価すると『不味くない!!』…
だが…なんだろう…
安定した美味しさ…

いや、美味しいのだが…個性がチョット…ってな感じでした。
↑ニンニクと登板茶を入れたら美味しかった🐹💓


満足して帰った🐹ノシ✨✨