日記。 | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

プリにゃん太「あなたは健康でいたいですか?

…と問われれば、おそらく全員が『YES』と答えるであろうと思っている。

一方で不健康な生活習慣をやめれない自分達もいます。←辞める気が無いタバコ!!


生活習慣は構わないとして、、、←オイ!!

食生活ぐらいは、どう改善出来るかと考えた。


……納豆だ🐹ノ✨✨

ちなみに数年前に納豆ご飯ばかり食べていて、
物の見事に健康診断で引っかかったけどもな。」

昨日の晩飯…とん太の『味噌納豆ラーメン』の写真を見せたら…↓

アレ!?…どこの『とん太』?…となりました。

過去に真壁と北条の『とん太』には2回づつ行った事があるのだけれども…
両方、店が無くなってしまったし、
酒飲んだからラーメンの記憶が無い🐹💦

先輩が「下妻のとん太の『ネギ味噌納豆ラーメン』が美味い!!」と言っていたので残業を終えて閉店間際に到着しました。
↑茨城県下妻の『とん太』
待ち時間🐹 ホゲ-!!
↑んッ!?…美味しそう🐹💓

注文しました。
↑コレ!!…頼んだ!!
↑炙りマヨ味玉!!

美味しかった🐹💓
↑『ネギ味噌納豆ラーメン(大盛り)』
ひきわり納豆!!
プリにゃん…納豆、好きかと聞かれたら…

嫌いでは無いが……
食べない時は数年…食べない🐹💧
↑紅生姜…乗ってる。
↑何に使うんだろうなぁ…

昨日もあった。
↑麺!!

美味しかった🐹✨キラキラ-


食べてる最中に…
ゆずの『いつか』が有線で流れていた。
亡くなった友達が好きだった…
もちろん自分の部屋を探せばアルバムが出てくるけれども…

ふと、亡くなった友達の事を思い出しながらラーメンを食べていました。

ボッチなので、幸せいっぱいの人生を歩んでる訳でも無いのだが…

亡き友達が生きていれば、プリにゃんよりも上手く人生を歩んでいたのでは無いかなぁ〜とも思った。

哀川翔が『別れだけが人生だぁ!!』と昔、何かで言っていたのを、ふと思い出した。

正直、4月半ば周辺まで忙しく…楽しい事など何も無い。