1月29日・日曜日(日記+ハマダヤ) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

昼過ぎに起きた(*pω-)。O゜
何か…眠い…気がする。
いつもと違う眠気のようだ…
動きたくないけども……

出かけることにした。

家を出てすぐに電子タバコを家に忘れた事に気づいたが…戻るのも面倒なのでコンビニで『紙タバコ』を購入する為に店に入っていきました🐹ホゲ-


店員さんとレジでいつも通りのやり取りをし…
無事に購入💓
何か会計中に店のトイレ側が騒がしいとも思っていたのだけれども…まぁ、興味も無かったのでスルーしました。

久しぶりの『紙タバコ』…
コンビニの外で吸っていたら店の中から喧嘩腰の若者が2人…騒いで出てきた。
もぅ、アレだ!!…一触即発のようだ。
ちなみに両方、、、見た目が超弱そうだ🐹💧


ここはプリにゃんの地元のコンビニ…
駐車場の横の方でいつまでも騒いでいるのが目障りなので仲裁に入りました。←お前に出来るのか?

プリにゃん太「耳障りだなぁ…どうしたんすかぁ?」

若者A「トイレに入っていたら、コイツがドアを蹴っ飛ばしてきたんだょ!!」

プリにゃん太「それはダメだろう…💧」

若者B「あぁー…あぁー……」

プリにゃん太「(……んっ!?🐹💧)…まぁ、あんた、(トイレに)長く入っていたんじゃねぇのかぃ?……そっちも限界だったんだろう…くだらねぇ…(笑)
熱くなる事じゃねぇよ!!」

何か…前にも似たような話があった気がする。

……去った!!


岩瀬のガソスタで洗車機にぶち込もうとしたら…
洗車機が渋滞…
別の場所で洗車しようとも列から抜けるのも出来なくなり並ぶ事になった🐹💧

どうやら今日はツイてないようだ。

スタンドで車をゴシゴシした。


途方に暮れながら笠間の『イラッシャイマテ-!!』でカレーとチーズナンをテイクアウトで購入しました🐹ノ✨✨

↑10種類のカレーの種類がある。
プリにゃんは全てのカレーを制覇している。
『ナン』は常に+110円での『チーズナン』の一択です🐹💓
毎回、2人前づつ購入してますな。
なので、値段も覚えている。
1540円だ!!


その後、茨城県筑西市のフォトを見てた。
全て知ってる場所…







綺麗な写真だなぁーと思った🐹ノ💓



その後、茨城県水戸市にある『中華そば ハマダヤ』に行きました🐹✨✨

この店は『29日』=『肉の日』で特別なメニューがあるのです🎶
過去に1度…肉の日に訪れた事があります。

暗くなってしまったな。
それにしても何か…眠いなぁ…(っ _-。)︎
↑『食券機』
今日は肉の日なので1番下の列の右側のボタンが解放されている。
↑『肉の日限定メニュー』

チャーシュー弁当の3240円…
とても斬新で凄いらしい…
前は写真が店の中にあったケド…今日は無かったなぁ。
↑『菅野製麺所』
有名なやつ。
↑メニュー。
待ち時間🐹ホゲ-
↑今回は『今月のオススメ』のボタンを押した…

冬季限定の『旨辛肉麺(980円)』を注文しました。
食券機の上の方に写真が貼ってあって美味しそうに見えたからという理由です🐹💓

肉の日限定の『ハマニ郎』は食べた事があるからなぁ…


美味しかったです🐹💓
↑コンビニの駐車場でデザートを食べました🐹ノシ💕