1月22日・金曜日(自粛…飽きた……日記パート1+散歩『滝』) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

会社にて……『饅頭』が置いてあったので『もぐもぐ』しました🐹ノ💓モグモグ!!
中が『紫色のアンコ』でした🎶🎶
会社で食べるお菓子的な物は、何でも美味しい❤️気がする(笑)

仕事を終えて……まっすぐに家に帰りました。
………プリにゃんなぁ。。。自粛に飽きた🐹💔バリッ!!←いつ自粛したのだ💦💦💦

散歩がてらに『袋田の滝』に来ました❤️
最後に訪れたのは昨年の1月始め!!
久しぶりだぁ〜🐹✨✨
まぁ…昼前なのだけれども平日のせいか人が、超少ない!!
……それでも、きっちりと駐車料金は『500円』取られた。
ちょっと手前の場所に、もっと安い駐車場はポツポツとあるが…💧

まぁ…いいのだがな(笑)
けっこう、暖かいのだけれども川が凍っていた!!
少しの間だけれども散歩します🐹✨
本日は『エレベーター』が休みなので、初めて通る道です🎶
山が高い!!
営業している店は1店舗しか無かった。『←駐車場の店』
まぁ…分かりずらいのだが…トンネル(エレベーター)の場所をパシャりと撮った(笑)
店は休みだけれども…
『豚汁』的な香りが漂っていた。
建物の中で誰かが料理してるもよう……(´﹃`)ジュルリ
滝が見えてきました🐹✨✨
過去に10回近くは訪れてるけれども、、、たま〜に見たくなるんだよなぁー
本来ならトンネル内の一部分でイルミネーションをやってる季節なのだけれども💧
前に日記で書いたと思う。
『月待ちの滝』と『袋田の滝』って感じで(笑)
↑『袋田の滝』
来月上旬まで『トンネル内』は閉鎖だそうだねぇ……🐹💧
本来なら↑左側の建物から『袋田の滝』を真正面で見れます🐹💓

終わり‼️

*˙︶˙*)ノ"