1月18日・月曜日(日記!!) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

朝方…よし今日も出かけようとしたら……
『母』が言いました。

母「コロナになった人の後遺症で知能低下とハゲになるらしいね!!気をつけてね!!」

………………………えっ🐹? ハゲ…だと……

それは怖いなぁ。

………………家の外へ出ました。
今から3日前に母が新車を購入していました(  ˙꒳˙ )←コイツ気づかなかった子!!
軽自動車……かぁ…
…………軽トラが一家に1台あると便利なのだけれどもなぁー🐹ノ


少し長話…になるな。
先日の話なのだが……
会社の主事の話なのだが…←(主事は3人いる。)

主事「高橋(プリにゃん)知ってるか!!大和に見た目は『駄菓子屋』なんだけれども、『焼きそば屋』があるんだよ!!」

プリにゃん「(……青木屋……かぁ……)」

主事「俺が小学生の頃(約40年近く前…か?)からみんなで集まって焼きそば食べてたんだょ!!今でも友達に会うと『あの焼きそば屋に行ったか?』って聞くんだ!!」
……この後も思い出話を聞きました🐹✨✨
↑プリにゃんが行くといつも休みなのだがな(笑)
今日はやってた……
あと、、、来る途中に雪が降ってた🐹💧
↑『焼きそば』と『ラーメン』
W炭水化物だぜぃ🐹❤
そして…ココの『ラーメン』を食べるのは初めてなのだけれどもサッパリとしたラーメンで美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧←普段は濃厚ギトギトしか食べない子!!

その後は『docomoショップ』に機種変しようとしたけれども4時間待ちと聞いて辞めました🐹え〜!!

小山までドライブしたのだけれども……
やりたい事も無いので『つくし湖』にスケボー練習しに来ました🎶🎶
…雪は一瞬でやんだな。
……晴れた🐹✨アタタカイ!!
さて……

プリにゃん「今日はオーリーノーズマニュアルの練習をします🐹✨」←独り言

『オーリー』と『ノーズマニュアル』の複合技!!
オーリーの着地した際に『ノーズマニュアル』の状態にするのだが……まぁ…初めての事だ……
↑こうなるゎな(笑)
後で『ドライブ』の練習をして取り込もうと思う。
プリにゃんがよくやっている『ハンド プラント』
このトリックは奥が深くて……↑コレもその練習の1つ!!
↑まぁ…デッキを持ち上げる為に横に体勢を利用としたのだけれども……ダメでした(笑)

……まだまだだなぁ…🐹💧

終わり‼

*˙︶˙*)ノ"