今日はお友達のYちゃんとご主人のKさんと共に

名古屋駅前のラ フェンテ です

スペイン料理のレストランです

Yちゃんお勧めのお店❣️

気が早いですが…今年のゴルフ仲間のクリスマス会の幹事を仰せつかっているので😅その会場の下見でもあります

まずは スペイン料理なのでカバをボトルで注文🥂

乾杯の後は  水の様に飲む😅

コース料理は全てとても美味しいです



コースのお料理の他にアヒージョも注文しました





白ワインをデキャンタでいただいた後は

赤ワイン😊



 このパエリア  今まで食べたパエリアの中でも上位にランクインする美味しさ😃




とても楽しい時間が過ごせましたー

YちゃんKさん  お付き合いいただきありがとうございました❤️