娘が家のどこかでジージーと音がするといいます

私には何も聞こえません

息子が来たので息子にも聞きました

何か聞こえる?

うん、耳障りなジージーという音が聞こえると😅

娘の旦那様にも聞きました

やはり聞こえるそうです





この動画でも聞こえるそうなんですが…

私には聞こえません😭

試しに主人に聞きました

な〜んにも聞こえないそうです😊ボリュームを上げても聞こえないんです😭

これはセコムの装置から聞こえてくる音のようで

セコムの方に来ていただき修理を依頼しました😊

年齢的に聞こえなくなる周波数があるんでしょうか

あ〜あ、ガッカリです

自分は全て見えている、聞こえている、と思っていても実は見えてない物も聞こえてない物もあるんだと…気づき なんだか恐ろしくなりました