日本酒を我慢して寝ました | 看護師アニーの気ままな日常

看護師アニーの気ままな日常

看護師アニーの記録
ダイエット記録
R6.4月161cm64.8Kgスタート
R6.6月14日54.8kg(55kg目標達成)

R4.4月子宮頸部異形成からの記録

こんにちはニコ
カラダに不調があって
定期的に検査してましたが
とうとう手術する事になりました
来週日帰りで切り取ってきます赤薔薇

昨日の病院受診で
旦那さんと話を聞いてきました

健康が1番ですね花火
できる検査は
お仕事の都合をつけて
受ける
自分に投資飛び出すハート

⭕️健康診断 
⭕️胃カメラ 
⭕️大腸カメラ
⭕️脳ドック 
⭕️PET検査 
⭕️子宮頸部 
⭕️乳がん 
これ去年私が受けた検査です
カラダのメンテナンスには
お金もかかります

車でさえ2年に1度の
車検(メンテ)があるしね車

忙しい盛りですが
健康あっての生活です


今日の体重

55.9Kg

お通じと入浴でむくみ取って

減った感じです




昨日の食事


朝食




昼食



食後のデザート🍨

ちょっとアルコール入ってて

おいしかった



夕食

ところてんしか写真撮らずでした

サラダチキンやサラダ

揚げ煎餅まで食べましたもぐもぐ

手術が決まって

メンタル弱って日本酒に

頼りたかったけど

我慢して寝たzzz



佐渡島で息子ちゃんが選んだ

シーグラスのアメ🍬

甘いけどほんのり塩を感じる✨

お気に入りの様です



念願の佐渡島に行けて

満足そうです❤️

I❤️ 佐渡のTシャツ

学校に着て行きました♪

オレはお酒が飲めないから

佐渡の海洋深層水買うわ!

ってゲラゲラ

YouTubeの影響すごすぎます✨